明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今年も元旦は、明治神宮に初詣に。

元旦の明治神宮というとすごい混雑のように思えますが、朝の7時台までは結構人が流れていて、お賽銭も一番前まで行って、入れることができました。
まずは、2015年を無事に過ごせたことへの感謝を。

その後、下北沢オープンソースCafeに新年のご挨拶に。

お節のローストビーフを頂きつつ、人生初めてボードゲームカタンをプレイしました。


白熱の戦いを制したのはオーナーの河村さんでした(*´Д`)ノ
IT系の人はボードゲームも強いイメージ。

午後になり、カフェの皆さんで初詣に行かれるということで、自分はもう一つの目的地コワーキングスペース茅場町 Co-Edoへ。

Co-Edoに初詣ということで、GOLDの『開運Co-Edoシール』とおみくじを引きました(*´Д`)ノ
本年もよろしくお願いいたします。

2016年が皆様にとっても私にとっても良い年となりますように。

カタン スタンダード版

カタン スタンダード版