エリボンオーディションとみきちゅリリイベ

みきちゅ 『可愛い屋さん』 発売記念インストアイベント

2015/01/17(土)18:00〜
池袋パルコ タワーレコードにて
ミニライブ後特典会
2枚予約 握手+2ショットチェキ ということで、バージョン違いで2枚購入。
みきちゅのリリイベに参加するのは初めてで、握手もチェキも初めて。
『可愛い屋さん』 よかったです。おすすめ(*´Д`)ノ 他に「アイドルの秘密」と「恋愛パズル」もミニライブで聞けてよかった!

【PV】可愛い屋さん/みきちゅ【作詞作曲するアイドル】 - YouTube

エレクトリックリボン 公開オーディション

2015/01/18 (日) 12:30 - 19:00
会場:曙橋 サロンガイヤールにて
エレクトリックリボン 公開オーディションに参加してきました。
自分は予定があって、14時から参加したのですが、移動中もShowroomで見れてよかったです(*´Д`)ノ

会場にいる人間は、一枚500円でオーディション応募者を含めた全チェキを撮れて、それが合否の参考になるということで、自分的に好みの子だなーという子の時に2枚チェキりました。

自分は元々声オタだったのですが、声オタにうけそうなアキバ系な子があまりウケなかったりして、ドルオタの人とのツボの違いを実感したりしました。後おじさん受けしそうな子はどこでも強いなと思ったり(笑

ゲストのあやまんJAPANさん。

二人エリボンとお寿司。

エリボンにとっていい子が入って、より素敵なグループになってくれたらいいな。と思うばかり。