
エレクトリックリボン 第1回ファンミーティング ~「これまで」と「これから」の話をしよう~

「エレクトリックリボン 第1回ファンミーティング ~「これまで」と「これから」の話をしよう~」に参加してきました(*´Д`)ノ

日時:12月 23日 (火), 11:30 ~ 16:00
場所:曙橋 サロンガイヤール
チケット代 3,000yen(1drink、food込) ※25席限定。

25席限定ということで、受付開始がツイートされてから、一時間くらいでチケット完売でした。

【タイムテーブル】
11:30~ Opening DJ (DJ四捨五入)

〜ここは機材が使えないということで、ericaさんのトークタイムに。
今回のイベント、フード付きということで、なんとasCaさんの手料理を1人ワンプレート振る舞われました(*´Д`)ノ
人参とブロッコリーの和え物と豚肉の生姜炒め的なものとバターロールで美味しかったです!

12:30~ プレミアムミニライブ
こちらはお二人ソロでピアノ引き語りを一曲ずつと、エリボンでアコースティックバージョン一曲
f:id:frog377:20141229173539p:plain
13:00~ エリボンミーティング
フリーになった今後のエリボンの向かう道について、みんなで模索
f:id:frog377:20141229173533p:plain
14:00~ 私物オークション
14:30~ チェキ会&フリートークタイム

私は次の予定があったため、お二人と全チェキを撮影後15:45位に離脱しましたが、ファンとの距離が近くて、ファン的には神イベだったんじゃないかとw
ericaさんに色々話しかけていただいて嬉しかったです(*´▽`*)

後半みんなお酒が入って進行がgdgdになったのも良い思い出になるんじゃないかとー。

2015年のエリクトリックリボンの活躍を祈っています(*´Д`)ノ

エレクトリックリボンOFFICIAL SITE 【TOP】
2015年1月18日【エレクトリックリボン、新メンバー公開オーディション】
逆境から這い上がるエレクトリックリボン [テクノポップ] All About