大森靖子「きゅるきゅる」発売記念イベントに参加してきた。

初めて生歌を聞いたのはTIFのミスIDのコーナーでした。
その後気になってネットで色々調べて曲を聞いたり、PVを見たりして、どんどん気になっていた今日この頃。
今回メジャーデビューを記念してインストアイベントをやるということで、これは!と思い、2カ所参加してきました。

<弾語り> 「きゅるきゅる」発売記念イベント@タワーレコード秋葉原

【日時】2014年9月18日(木) 19:00
この日は大森靖子さんの27歳の誕生日で、メジャーデビューのCD発売日という記念すべき日。
握手会で、握手だけでなく、サインもしてくれるということになり、CDとiPodTouchにサインしてもらいました。嬉しかったです。。
初めてちゃんと聞いた生歌はすごい迫力で、空気にのまれて、泣きそうになりました。

<弾語り> 「きゅるきゅる」発売記念イベント@タワーレコード新宿店

【日時】2014年9月20日(土) 18:00
この日は握手のみだったのですが、おかげでちゃんと目を見て話すということが出来て、ぐっときてしまいました。。
また、休日ということもあって、すごい人数でした。今まで何度か新宿タワレコでのイベントに来たことがあるのですが、あんなに人がいるのは初めてでした。


大森靖子「きゅるきゅる」Music Clip [HD] - YouTube

きゅるきゅる (CD+DVD)

きゅるきゅる (CD+DVD)

きゅるきゅる

きゅるきゅる

大森靖子公式サイト