
ミニクルーザー買ったよ!

最近流行のミニクルーザーというやつを購入しました。
ミニクルーザーとスケボーの動画集、第3弾!
こちらのブログを読んで欲しくなってAmazonで衝動買い(*´Д`)ノ

届いてみて、思ったより重くて吃驚しましたが、乗ってみたらショートのスケートボードより小さいのに安定してて、体重移動でグイグイ進みます。
音も静かで住宅街で乗っていても大丈夫!

ロングスケートボードも持っているのですが、でかいので持ち運びに躊躇していましたが、これなら何とか?

部屋のインテリアにならないよう、がんばって乗りこなせるようになりたい所存。