ゆっふぃー生誕祭に参加してきました。

7/5(土)ゆっふぃーこと寺嶋由芙さんの聖誕祭「全国のゆふぃすと大集合!~本当に私に永遠の愛情を誓える人だけだよっ!~」に参加してきました。

場所は、下北沢のCafe KICKさん
3部構成の抽選制で、私はお昼からの1部に当選したので、1部に参加。

当日早めに下北入りして、前々から行ってみたかったスープカレー屋さん「Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店」で舌鼓をうつ。

チキン[パリパリ]・野菜7品目、レギュラーのトマトスープ、辛さ4、ご飯Sで丁度よかったです。


肝心の聖誕祭は、13時開場、席はくじ引きで、前方で落ち着いて見れる良席をゲット(*´Д`)ノ

会場のカフェの雰囲気もよくて、ゆっふぃーとの距離を近くに感じられるアットホームなイベントでした。
参加できて本当によかったです(´ω`*)

握手も2ショも久しぶりでしたが、覚えてて下さって、ぐっときました( ;∀;)

ゲストのゆり花さんの歌声も素敵で、オリジナルのゆっふぃーバースデーソングは感動でした。
帰りにCDを購入させていただきましたー。

来年はもっと大きな会場でというお話もあり、芸能人なんだから、もっともっと売れていかないとっていうのは当然なんだけど、今回のこのアットホームな生誕イベントに参加できたのはすごくいい思い出になる気がします。

8/6 2ndシングル「カンパニュラの憂鬱」発売、8/10 発売記念ライブで、8/2、3がTIFと、8月の第一週は忙しいw

本誕は明後日ですが、ゆっふぃー、お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくです。

全国のゆふぃすと大集合!~本当に私に永遠の愛情を誓える人だけだよっ!~ | 寺嶋由芙 オフィシャルサイト