12さいも3回め。。

ということで、そろそろ小学生としてもベテランの領域に入ってきそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

また一つ年をとりましたフロ(×3)です。
最近は何をしていたかというと、相変わらず週末はコワーキングスペース茅場町 Co-Edoに通って、勉強しつつ Co-Edoで開催されたポーカー(テキサスホールデム)のイベントや、女性向け麻雀講習会などに参加したり、月一で開催されているトークソンにもレギュラーで参加したりしています。

そんな中今週は水木と仕事帰りにゆっふぃーこと寺嶋由芙さんのインストアイベント巡りをしていました。

今回のデビュー曲のMVから入ったので、初ゆっふぃーです。
発売日の26日はタワレコ新宿店でのリリースイベントに参加したのですが、ここは色々思い入れがあるらしく、イベント中にゆっふぃーが泣き出して、にわかの自分もぐっときてしまいました。
ライブはすごくよかったです。「#(ハッシュタグ)辿って」のところで、ファンの方向に指で辿っていく振りとファン側のゆっふぃーに向かって指で辿っていくところがぐっと来ました。

他のファンの方々も新参者にこわい感じではなく、色々な人がゆるく参加できるような気がしました。

この日は通常版のCD一枚購入で握手会のみ参加で帰ったのですが、翌日のタワレコ秋葉原店でブックレット同梱版とDVD同梱版を購入。

これで3種コンプリートです。
f:id:frog377:20140228212346j:plain:w250
ブックレットもDVDもよく出来ていて、これで500円増しならお得なのではないかと思いました。
この日は2枚なので、握手して、チェキを一枚撮りました。

この二日間は楽しかったので、また会いにいける機会があれば、参加してみたいです。

タワレコ秋葉原店でのゆっふぃー


f:id:frog377:20140227191046j:plain:w200

f:id:frog377:20140227191047j:plain:w200

寺嶋由芙「 #ゆーふらいと 」Music Video - YouTube

寺嶋由芙 Official Web