読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見オフでした。

4/7の日曜日はいつもお世話になっているサバイブSNSの花見オフでした。
場所は木場公園
深川ギャザリアイトーヨーカドー入り口に13時集合。
自分はスタバでコーヒーを水筒に入れてもらって、イトーヨーカドーのフードコートで、たこ焼き16個と、マックのチキンナゲット15個とポテトLサイズを2個購入。
自分が食べたいものをチョイスww


外で飲むコーヒーはうまいですな。自分1人でもまた水筒にコーヒーを入れてピクニックしようと思ったりw


オフは初めてお会いした方もいい人で、みんなで楽しい日曜の午後を過ごすことができました。
皆様ありがとうございましたー!!




そんなこんなで日が落ちてからは1人で都内をぶらぶら。
水道橋のラクーアで、PC用の眼鏡を見たり、ABCマートで靴を見たり、池袋で服を見たりして、休日を満喫しました。


結論:とりあえず服を買うのはお腹を引っ込めてから。。