アサカツ的な。。

14日、雪すごかったですねー。
雪の日の翌々日の荒川の写真をぺたり

ここはどこ??っていう感じ(汗


18日はサバイブSNSでアサカツ的な。。
という訳で朝7時に渋谷の某エクセルシオールに集合。


私はむだに楽観的なので、いつもろくに準備をせずに突入して汗をかくわけなんですが、この日もなかなか(汗
しかし、仕事をしていないとろくに頭を動かさないので、良い経験をさせてもらいました。
また参加したいなー。


終了後、一駅歩いて原宿の明治神宮へ

今年はじめておみくじを引いたところ、今年は勉強するようにということだったので、色々勉強してみようかと思う次第です(`・ω・´)


参拝後は代々木方面に抜けて新宿まで歩きました。
さすがに足がつかれたので新宿でラーメンを食べて帰宅。

つけめん 新宿 達翁にて辛つけめん(゜Д゜)ウマー