読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねんまつねんし。

気が付いたら、年が明けてひと月が過ぎようとしていました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。


てな訳で年末年始。
去年は30日まで仕事で、31日は冬コミなんぞに行ってしまったものだから、大掃除を全くしない年末だったのですが、今年は一週間くらいかけて水回りから、あっちゃこっちゃひたすら掃除してました。
きれいになるっていいねと一瞬(爆


掃除の合間に、髪を切りに池袋に行ったついでにランチにタイ料理を食べてきました。

タイ料理レストラン オーキッドにて激辛バミーヘーン。
めっさおいしかった(≧∇≦)


掃除が終わった後の年末年始はアニメ三昧。
31日はエヴァ新劇場版、序と破をレンタルしてきて、視聴、夜は猫物語。
羽川さんいいなぁ。
1日は映画の日なので、エヴァQを観に。
感想はネタバレするのもあれなので、何とも言えませんが、ぐあーって感じ(汗


今期のアニメは、ささみさん@がんばらないとまおゆうかな。。
ととりあえず2話見た現在。
原作はささみさんは5巻まで、まおゆうはネットのログはとりあえず読破。
しかし、ささみさん、後半どんどん大変になっていって心がおもくなって。。orz
アニメいいけどね、どこまでやるのかなー。


あとはささみさんはあすみんのラジオがいい感じ♪
久しぶりにラジオをストリーミングで聞いた。