「継続することに意味がある 筋トレ・イングリッシュ」に参加してきました。

12月14日(土)「継続することに意味がある 筋トレ・イングリッシュ」に参加してきました。

場所は下北沢オープンソースCafe
以前から行ってみたいと思っていて、ここについて調べてみたら、土曜日の午前中に英会話のレッスンをやってるということで、英語にも興味があった自分としては都合がついて一石二鳥!ということで、今回参加しました。

単発での参加でも可、都合のつく時にその時その時の参加できるというのが有り難いですね。
レッスンは90分まさに筋トレのごとく集中して行われるので、前日はちゃんと睡眠をとって、朝食を食べて参加した方がよいです。
先生は女性の方で、とても楽しく参加することができました。

下北沢オープンソースCafeもすごく雰囲気のいいところで、終わった後も少しiPhoneアプリ開発についての本を読んだりしていたのですが、すごく落ち着きました。
ios部というのがあるそうで、いつか参加してみたいですね。

f:id:frog377:20131215165516j:plain:w150:leftf:id:frog377:20131214124839j:plain:w150