シリコンバレーで働く方などをお招きした「スタートアップ企業のリアル」というトークイベントに参加しました。

11/15(金)に「シリコンバレーで働く方などをお招きした「スタートアップ企業のリアル」というトークイベント」
に参加しました。
場所はおなじみコワーキングスペース茅場町 Co-Edoです。

今回のスピーカーの方
堤氏
海外(シリコンバレー)で働いて感じた現地のスタートアップ企業の人達

藤井氏
ベンチャー・スタートアップらしさとは?

橋田氏
SIerからベンチャーとフィールドを移した時に感じたこと

それぞれテーマについて、ざっくばらんに会場を交えてお話していただいた印象。

いつもこういう交流の場で、有名人に話しかけられない私ですが、帰り際に堤さんに一声おかけしたところ、足を運んで下さったので、テンションが上がってうわーっと話してしまいました(汗
感激したので、がんばろうと思います!


シリコンバレーで働く方などをお招きした「スタートアップ企業のリアル」というトークイベントを実施しました - エンジニアカフェ