「Cafe La Miyu」にご帰宅してきました。

9/1(日)に一日メイド喫茶の「Cafe La Miyu」さんにご帰宅してきました。

自分が行ったのは、夜の部でメイドというか「スナックみゆ(ドレスアップタイム)」ということで、みなさんドレスアップされてました♪

夜の部はテーマがスナックということで、なんと女の子にお酒をおごれるという!飲んでる間は近くにいてくれるので、なかなか楽しい一時でした(*°∀°)=3

そんなドレスアップした美女達を3人侍らせて4ショットチェキとか撮ってみたりww

次は3月くらいとかそんな噂を耳にしました。
年に1〜2回のイベントなので、いつも楽しませてもらっています♪