
「一日メイド喫茶ユノの」にご帰宅してきました。

6/29(土)「一日メイド喫茶ユノの」第8回の一部と二部にご帰宅してきました。
ご帰宅という響きがあまりに久しぶりすぎて、ちょっと戸惑いましたw

第一部 12:00~16:00
第二部 17:00~21:00
で、場所は丁度一年前の前回と同じオトトリズム
チャージは500円
f:id:frog377:20130629131306j:plain:w150

第一部はサンドイッチをメイドさんと作ろう!という企画で、具材を3つ選べるのと5つ選べるのがあって、自分は3種(1,000円)をチョイス。
マヨネーズとレタスはデフォルトで込みですw

自分がメイドさんの山田さんと相談しながら作ったサンドイッチはこちら(イカフライとアボガドシュリンプとスパムにバーベキューソースをかけました。)
f:id:frog377:20130629122848j:plain:w300
なかなかボリューミーでおなかいっぱい(*´▽`*)おいしかったです♪
オープンと同時に入ったので、お客さんもまだ少なく、メイドさんとお話しながら楽しい時間を過ごせました。
ちなみにアイスコーヒーは500円で、計2,000円也。

自分は用事があったので、1時間ほどで、第一部を離脱。
19時過ぎに再びアキバに戻ってきて、第二部にご帰宅。

第二部はチャイナということで、チャイナ服の素敵なおねーさんがいっぱいいました♪
二部は料理も中華ということで、炒飯と点心盛り合わせをオーダー。
お腹いっぱい(*´▽`*)
f:id:frog377:20130629190829j:plain:w300
夜だし、多少お酒もということで、オリカク(杏露酒ソーダ割薄め(ナナイさん))をオーダー。
一品オーダーで一枚ラミカを引けるのですが、昼夜合計5枚で、5枚中3枚相互フォローの人(山田さん、なるさん、ナナイさん)を引くという神展開で嬉しかったです(*°∀°)=3
なおさんにお誕生日おめでとうを言うミッションも完遂!

最後にナナイさんとチェキ撮った♪
後昼夜とメイドさんの写真の入ったCD-Rを一枚づつもらいました。盛り沢山♪

夜の看板
f:id:frog377:20130629185557j:plain:w200

楽しい一日でした♪

メイド喫茶ユノの