読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフ会「ギークハウス横浜で砂鉄の作ったご飯を食べる会」に参加してきました。

6/9(日)ギークハウス横浜でのオフ会に参加してきました。

Twitterでずっとフォローしていて気になっていた砂鉄さんが、関西に帰るので初のオフ会を開催するという告知を目にした自分はとりあえず参加をポチっと。

当然ですが、全員初対面。
ツイッターでフォローしていたのも砂鉄さんだけなので、他の人は事前情報0ですw
でもなんとかいけるだろうという楽観的推測のもとレッツ行動。
おいしいご飯を食べながら、楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ

みなさまお疲れさまでした。
砂鉄さん、おいしいご飯をありがとうございました。

また是非参加したいなあ。

ギークハウス横浜で砂鉄の作ったご飯を食べる会