3、4月の日常まとめ。

3/23(土)
お昼は早稲田の東京らっきょブラザーズでチキンスープカレー
f:id:frog377:20130516191846j:plain:w350
アキバに移動して、ヒトカラ
f:id:frog377:20130323165543j:plain:w150
bBで一杯呑んで帰宅。
帰りにドリフターズ3巻を購入。面白かった!

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)


3/30(土)
ダイナー読了。
痛快で爽快。読後に作者名を二度見するような爽やかさが意外でした。

ダイナー (ポプラ文庫)

ダイナー (ポプラ文庫)


3/31(日)
お昼にスープカレー屋 鴻 オオドリー 神田駿河台店にて赤の野菜カレー、辛さ4倍
f:id:frog377:20130516192404j:plain:w350
食後にお茶の水のスーパー銭湯江戸遊でひとっ風呂浴びて、さっぱり。
上野に移動してbBのお花見にちょっとだけお邪魔しました。
f:id:frog377:20130331144031j:plain:w350


4/6(土)
アキヨドのリフレ、ルアンルアンに行ってみたらよかった!癒された!
のでアイピローも買って帰宅♪


4/13(土)
午前中整体へ行った後、池袋へ移動。
お昼はタイ料理レストランオーキッドで激辛バミーヘン
f:id:frog377:20130516190426j:plain:w350
午後は散髪。髪切ってちょっと色を明るくしました。
夕方は銀座のGenius Bar - Apple Store へ。
買って半年経たないMBA11インチが起動しなくなったので予約して持ち込み。
SSDの交換修理という結果に。。 orz


4/14(日)
新しい眼鏡を購入しました。
イメージチェンジだ!視力がすごく下がってた。。orz
今回は店員さんに選んでもらったので、自分だと選ばないような色なんだけど、なかなか自分に似合っているような気がして満足(*´▽`*)


4/19(金)
第一回 Jinbocho.rbに参加。


4/23(火)
お弁当のおかずに、人生で初めてハンバーグを作った。なかなかウマー

あ、後何年も歯医者に行ってなかったので、仕事始めたし、久しぶりに歯医者に検診に行って、治療開始。