GWまとめ

4/27(土)
銀座みゆき館公演「ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~」を観に行ってきました。
ミュージカルホラーということで、歌有りダンスありの楽しい舞台でした♪
朝倉薫演劇団公式ホームページ

後、パズドラを始めたので、GWはパズドラウイークにもなってたりw

4/29(月)
お昼はスープカレーカムイにて、ごぼうハンバーグカレー
相変わらずおいしい(*´▽`*)
f:id:frog377:20130516193046j:plain:w350
夜はスナックいずみでした♪(at bB
なんと9周年とのこと。おめでとうございます!!
粗品でお箸をもらいました。
職場やご家庭では使いにくいw
 
知らない間に昭和通り口のぴなふぉあの並びにメイドバー 「めいぷる秋葉原店」が出来ていたので、久しぶりに新規店にご帰宅してみました。
広めのカウンターと4人掛けテーブル席二つをフードメニュー有りでメイドさん二人で回しているので、お客さんが少ない時なら絡めるかも?
チャージは500円。個人的にはメニューにアイスクリームがあるのが嬉しい。なんか呑んでるとたまにアイスが食べたくなるんですよね。


5/3(金)
あんず誕(at bB)ということで、今年初出勤というあんずちゃんのお誕生日イベントでした。
お誕生日おめでとうございました!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m