街散歩

去年、タイに行って帰ってきてから、せっかく東京住んでるんだし都心の観光スポットを色々見てまわろうと散歩するように。

平日の都心を歩き回るのは無職気分で非常に気分がいいですw
今年のGWは派遣先の会社の都合で中日もお休みになりまして、1日のお昼に都心の歯科にかかった後、ふと思い付いて散歩してみることに。

浜松町からスタートして、そこから新橋、銀座、日本橋を抜けて神田、秋葉原まで歩きました。

まずはお昼、ということで新橋のスープカリィ厨房ガネー舎さんで野菜カレー
f:id:frog377:20130501124144j:plain:w350

銀座では初めて銀座博品館に行きました。
f:id:frog377:20130501131835j:plain:w350
最近好きなピクルスザフロッグが結構揃ってて興奮w
f:id:frog377:20130501132116j:plain:w350
フモフモさんも♪

銀座を過ぎた辺りでドトールでちょっと休憩。
再出発後は、日本橋を過ぎ、
f:id:frog377:20130501151833j:plain:h350
秋葉原到着。
f:id:frog377:20130501155247j:plain:w350

秋葉原到着後はアキヨドのルアンルアンに寄って、25分コースで足を押してもらっていい気分♪
その後はbBで一杯呑んで帰りました。