海の家・オフ会・花火大会など

8/15(水)
お盆休み真っただ中に海水浴場に行ってきましたー。
夏に海に行くとか子供の時以来ですよw
行ったのは神奈川県の辻堂海岸。湘南ですよよ!!
実際のところ、この辻堂海岸唯一の海の家とみなとそふとさんがコラボレートした「みなと海の家」を友人が手伝っているというので、友人に会いがてら夏の海水浴場に行ってきたのでした。
あ、足くらいは海に入りましたよ。
ちなみに家からは3時間近くかかりましたw
でも、行ったかいはあったなー、海を見てるのはいい気分でした(*´▽`*)







8/12(日)
友人のお宅でカレーを食べるオフ会に参加。
カレーも料理もおいしかったです!!ありがとうございましたーm(_ _)m
オフ会の実際のところは、最近読んだ素晴らしい本について語ろう会だったのですが、私が人の語りをじっとして聞けない性質故にぶち壊してしまい、申し訳ない(^_^;)


8/9(木)
友達と新宿で食事して、お茶しますた(*´▽`*)
やっぱり人と話すっていいよね。
会ってくれる人を大事にしないとなーと思うばかりで、有り難いです( ´Д⊂ヽ


8/4(土)
Campfireで支援したid:phaさんから、著書とステッカーが届きました。わーい\(^-^)/


夜は、地元の花火大会に行ってきました。花火を見ると「夏」って感じがしていいですな。


7/29(日)スクール最終日ですた。
お昼は、新宿沖縄料理やんばるでパパイヤーイリチー定食。

パパイヤイリチーも沖縄そばもおいしかった(*´▽`*)
ここは前にポーク玉子定食を食べたのだが、それもおいしかった。また行きたいなー。


ニコ動公式の今期視聴したりしなかったり
(日)じょしらく
(火)ゆるゆり、ソードアートオンライン
(金)人類は衰退しました
(土)ゆるめいつ3でぃPLUS
じょしらくは脱落しそう(^_^;)、予想外に面白くて楽しみにしているのがソードアートオンライン。いや、面白いっス♪ゆるめいつは前期が引き続きいい感じです。