何をしてるかっていうと

特に何もしていません('、3_ヽ)_
なんか、ぐったりしてる日が多かったです( ´Д⊂ヽ


ていうのではあまりにアレなので。
7/1(土)
Fate/Zero 第二十五話「Fate/Zero」をニコニコでやっと見ました。
すごい気合いの入った、映画みたいな最終話ですた。
小説読んでたからラストわかってたけど、あれは泣くね。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウワワーン!!


お昼はスープカレーカムイさんへ。
新メニュー、どさんこベーコン野菜カレー、辛さ4番。
新メニューが出てから、何度も通ってやっとありつけました!!
厚切りベーコン(゜Д゜)ウマー!!


7/3(火)
学校帰り、夜から新宿で友達と会って、やきとん食べたり、お茶したりしました。
よいよい♪


7/4(水)
映画「スノーホワイト」を見てきました。
イマイチ。。レディースデーで千円で見たけど今ひとつ。。
CGとか画面とかすごいねーとは思うけど、結局何なの?!っていう感じでした。。(´Д`;)


7/7(土)
昼間はずっとぐたーっとして、夕方から外に出ました。

秋葉原駅構内「味噌屋 与六」の辛味噌ラーメン
これがなかなかおいしくて、満足の一杯でした。
この後はbBに行って一杯。


今期はゆるゆり♪と人類は衰退しましたが面白そうだなーと第一話を見た感じ。
相変わらずニコニコの公式頼り。



レンタルで再度見ました。DVDで見てもやっぱりいい(*°∀°)=3




最近このシリーズにはまっています。買い続けていこうと思うシリーズです、はい。