いずみ誕・P4・ROBO太とか

気になるスクールの体験授業&カウンセリングを予約したので行ってきました。
うだうだしててもしょうがないし、ここはどかんと一発賭けてみるかー!
ということで、申し込んできました。
無職なので、ローンが組めないため現金一括払いww
海外脱出はとりあえず先延ばしにして、もう少し日本で働いてみようかとー>ω<


6/12(火)はいずみちゃんの誕生日を祝いにbBへ。
この日はいずみちゃんの結婚式というコンセプト。
いずみちゃんが結婚式で、シフトが愛ちゃんと琳ちゃんということでリアルな雰囲気ですたw
いずみちゃん、誕生日おめでとー!!


6/16(土)
およそ、14年振り位に川崎へ。
チネチッタで映画を見てきました。
「ペルソナ4」です。初見です。
見る前の知識は主人公の髪の色が灰色で眼鏡してるんだよね?位(^_^;)
映画を見終わった後、舞台挨拶があって、浪川さんと真殿さんを生で見れました♪
映画の感想としては、もう大分大人な自分としてはリア充高校生グループにフルボッコにされる悲しい大人に少し感情移入しそうになりましたww
帰りにアキバによって、カムイで遅いお昼。
カマンベールチキンカレー辛さ4番、ブロッコリートッピング

なかなか新メニューにありつけない>ω<
次こそは是非!!
一旦家に帰って、夜からは学校という忙しい日でした♪


6/18(月)
学校帰りに久しぶりにROBO太へ。
学校が新宿西口なので、代々木のROBO太へは歩いて移動♪

山田さんにお会いするのも久しぶりです。
そんな久しぶりのROBO太は楽しくて、帰り道はホロ酔いで軽く浮き上がってましたヽ(´▽`)ノ
くよくよしがちな自分ですが、自分は存在していてもいいんじゃないか、そんな気がしますた(TДT)
いきるおΣ(。・д・。)b