いっしゅーかーん。

月曜日
ボクシングジムに行く。
祖母の誕生日プレゼントにタイ旅行のアルバムを作る。


火曜日
ボクシングジムに行く。
帰りに久しぶりにスープカレーカムイでお昼。
チキン野菜カレー辛さ4番

久しぶりのカムイは(゜Д゜)ウマーでした♪


水曜日
お昼にボルシチ鍋を作る。
鶏ガラスープの素とケチャップ、塩、胡椒で、トマト各種野菜、豚の薄切り肉を煮る簡単鍋。
おいしかった(*´▽`*)
この日は腹痛にて、1日お休み。
夜はAKBの総選挙をぼーっと見てましたw
フジの終りひどかったー( ´Д⊂ヽ
Google+で後半補完しました♪


木曜日
動けるようになったので、午前中散歩して、午後はハローワークへ。
一件、応募してみました(((( ;゚Д゚))))ガクブル
お昼はハロワの近くのなか卯で親子丼。
なか卯は牛丼が290円で親子丼が490円なので、親子丼食べるとセレブ気分ww

帰りにハンズに寄って、友達の誕生日プレゼントと自分のお弁当箱を買いました♪


金曜日
午前中は散歩。
その後は何故かお出かけする気力が全くなくて、お部屋で色々作業。
朝作ったお弁当もお部屋で食べたw
夕方になって、前日に送った書類選考の結果がメールで、今回はご縁がなかったということでorz
ま、とりあえず最初の一歩を踏み出したということでよしとしようと自分に言い聞かせる。
一度辞めたiKnowを再開。
続くかしら?


土曜日
勢いで、ポチったSnow Leopardが届いたのでインストール。
ぼくのマックがLeopardからSnow Leopardになりました。
念願のApp Storeがついた♪
夕方半年振り位にスカイプを立ち上げて友達と小1時間くらいお話した。
人生とはままならないものなんだなぁ。。しあわせになってほしい(ノ_<。)
夜はアキバ、bBに行って一杯。
やっとちるのちゃんにタイ土産を渡せました♪


日曜日
起きてとりあえず久しぶりに朝マックを食べたくなって朝マック

その後散歩。大体90分位歩きます。
もう夏日なので、日焼け止めを塗って、帽子をかぶって、首にクールスカーフ(水が染み込むやつ)を巻いて、完全装備で。
水分も持っていた方が良さげだ!
色々考えてスクールに行ってみるのも一つの手だなーと、とあるスクールの無料体験&無料カウンセリングに申し込んでみる。
お昼は遠出。
新メニューを食べにカムイさんまで行ったのだけど、すでに無く(15時)、いつものカマンベールチキン、ブロッコリートッピング、4辛。

おいしかったけど、いつか新メニューも食べてみたいぞww
帰りに神保町の三省堂で本を購入。

金なし、コネなし、タイ暮らし! 改訂版

金なし、コネなし、タイ暮らし! 改訂版


またタイ行きたーい。と思って購入。


今度行くなら、タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイという感じで東南アジアぐるっと一周してみたいなあと思う今日この頃。