帰国してから一週間(萱沼のバースデーラ♪イヴ & メイド喫茶ユノの)

5/26(土)
無事帰国して、家に着いたのが8時前。
荷物を片付けたり、洗濯したりしてからちょっと昼寝。
昼寝から起きて、そういやクレジットカードの再発行したから番号が変わってることを思い出して、隣駅のauショップへ支払いカードの変更手続きをしに。
これがけっこうめんどくさくて、色々なネット関係の手続きもクレカなので色々変更しました(^_^;)
ついでにauショップの隣のなか卯で遅いお昼(もう夕方)
和風牛丼並、たまごセット

帰ってきてから、次の日に美容室の予約を取って、あとはぐたーっとして過ごしました。
体が全然動かず(´Д`;)

5/27(日)
午前中散歩。いつもルートを歩いたのですが、タイから帰ってきて歩くと感慨深い、日本も良いなぁと思う。
午後は池袋へ髪を切りに。
さっぱりしました。
ついでにお昼ごはん。
タイ料理レストラン オーキッドで日替わりセット

色々食べれてお腹満足でした♪炒飯もピリカラでウマー
一旦帰宅して、休憩してから、自転車で赤塚へ。

萱沼千穂さんのバースデーラ♪イヴに行ってきました。
最前列が見知った顔ばかりというww
前回同様歌あり、アコースティックあり、朗読あり、弦楽四重奏あり(チーズケーキカルテット♪)、ガールズユニットありの盛りだくさんで楽しい時間を過ごしました。
最後のサプライズも感動的で、みんないい人なんだなーと温かい気持ちに。
萱沼さんが泣きそうなってるとこっちもぐっときてしまいます(ToT)
最後に萱沼さんのイラストがプリントされたクッキーとチロルチョコまで全員にお土産でもらってしまい恐縮です。
帰りは一人自転車を漕いで帰ったのですが、ライブとか見た後は人と飲みにいったりしたくなるよねとかちょっと思ったり(^_^;)
一人で一杯飲んで帰ろうかとも思ったのですが、まだ旅行の疲れも残っていてまっすぐ帰って、布団にきゅーばたんでしたw

5/28(月)
お昼ごはんに鶏ガラスープの素と豆板醤で、キャベツと小松菜とモヤシと豚ひき肉を団子の鍋を作りました。
ご飯を入れてもおいしいので、水曜日まで食べてましたww
午後は帰国後初ジムに。
約10日振りだったのですが、ムエタイ体験があったせいか、大分動きながら打つのに慣れてきたねとトレーナーに声をかけられました♪
帰ってから、タイに行っている間に見逃したアニメをニコニコでお金を払って一気に見ましたww

5/29(火)
この日もジムに。
この日は久しぶりにお弁当を作って、ジム終りにジムの側にお弁当が食べられそうなスポットを発見したのでそこで食べました♪
また、新宿御苑にも行きたいなぁ。
夕方から、タイのお土産を渡しにbBへ。
丁度出発日に寄った時と同じ、愛ちゃんとみなぎちゃんで、タイの話で盛り上がりましたww

5/30(水)
ハローワークに求人検索へ。
仕事を検索しながら、自分が予想以上にオフィスに戻ることに恐怖心をいだいていることにちょっと吃驚した。
やっと出所したのに、また戻るのか。。みたいな(^_^;)
帰りにハンズで旅行前に欲しかった鞄を購入。
鞄と財布が新しくなるとちょっと気分が変わります♪
帰宅ってから、エアコンの掃除をする。
これでクーラーが使えるぜ!

5/31(木)
この日は、腰の調子が良くなくて、午後過ぎまでごろごろしていたのですが、これではいかん!とがんばって起き上がって、お弁当を作って、一路皇居へ。

皇居周辺を歩いていると外国人観光客がいっぱいいますね。
外苑でお弁当を食べました。

昔バイトでよくこの前を車で通っていて、いつかここでお弁当を食べたりしたいなーって思っていたのを思い出したのです。
公園でお弁当を食べるのはいいですね。
夜は新宿の知り合いのバーにタイのお土産を渡しに。
渡したかった人に無事渡せたので、一安心。
フレッシュフルーツのカクテルを始めましたということでゴールデンキウイのカクテルをオーダー。
おいしかったです♪

自分もしっかりしないとなー(´Д`;)

6/1(金)
結局、この日は整体に。
大分調子が良くなりました♪

6/2(土)
この日は秋葉原のオトトリズムに、友達が参加している1日メイド喫茶ユノに行ってきました。
友人とメイドさんにもタイ土産を渡してきました♪
ご主人様側で珍しい友人にも久しぶりに会って吃驚したりw
この日はカレーイベントということで、ななさんのカレー、ナナカレー(タイカレー)をオーダー
おいしかった♪

なおさんのフルーツタルト、こちらも盛りだくさんで満足でした♪

他にはラミカ一枚引いて、チェキをナナイとなおさんとw
そして私のテーブルの前を通りがかったメイドさんを一人一人呼び止めて、タイ土産を渡しながら小話をするというのを7人全員完遂ww
久しぶりのメイド喫茶の雰囲気を楽しみました♪
メイド喫茶ユノの

帰りに神保町まで歩いて、ティーヌンでガパオご飯小盛りを食べて帰宅。