読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い残すことなく(笑

5/15(火)
ということで、この日は午前中はいつもの散歩をしてから、午後は一週間振りのボクシングジムに行って、汗をかきました。
タイでも1日位ムエタイ体験とか行けるといいなぁ。
お昼は光麺で、骨太光麺

ここは量が多いw そして骨太というだけあって、麺が太いw
でもジム終わった後だったので完食しました。
おいしかったー♪


一旦帰ってから、また新宿。
知り合いのお店に飲みに行きました。
札幌土産を渡して、明後日からタイに行くよ話をしにw

一杯目。さっぱり系、ピンクグレープフルーツ系。

小腹が空いたので、フード一品。じゃがいもとチョリソーとチーズのオーブン焼き

二杯目。甘い系、ピーチと梨と諸々。
おいしかった♪
無事帰ってきますー(*゚▽゚)ノ 


5/16(水)
今日は、朝6時に起きて散歩。
午前中はハロワに行ってから、大崎の整体に。
お昼は五反田のスープカレーの店うどんを再訪。

季節の夜カレー、チーズトッピング
うまい(*°∀°)=3
また何度でも来たいスープカレーのお店です。好きな味なんだなー♪


午後は、ひたすら荷造りをしていました。
クレジットカードの再発行も何とか間に合って、モバイルwifiも無事届きましたー。
ドキドキするなぁ(^_^;)