ちるの誕とか。

5/12(土)
午後から活動開始、池袋に寄って、ハンズで買物してお昼。
炒飯食べたいなーと思って、中華食堂一番館で丸得セット

かけラーメンと半炒飯のセット。満腹♪


お腹いっぱいになったとこでアキバに移動して、ヴェローチェでメッセージカードを書いて、bBへ。
bBはこの日、ちるのちゃんお誕生日会でした。
思いおこせば、bBでちるのちゃんと出会って、誕生日をお祝いするのも4回目と思うと感慨深い。
この日は昨年に引き続き、東方デー♪
今年は、ちるのちゃんがフランちゃん、メイちゃんがレミリア、いずみちゃんが咲夜さんという紅魔館トリオでございました。
メイちゃんのレミリアが何か見覚えあるなーと思ったら、昨年のすなおちゃんでしたw
誰かがキティちゃんのおばあちゃんじゃね?と言っていたw
大盛況の中、何とかプレゼントを渡して、ケーキを食べて帰ってきました♪
3回くらいハッピーバースデーの歌を歌った気がするw
よい誕生日会でしたー(≧∇≦)b!!


5/13(日)
この日はヒーリング会。
タイ旅行の無事を祈願してきました♪


5/14(月)
ごろんごろん、地元で過ごした一日。
午前中は散歩して、帰ってから、お昼に餃子鍋をつくりました。
小松菜とキャベツと水餃子を煮て、ぽん酢で食べる(゜Д゜)ウマー

午後は地味に旅行の準備を進めてました。
後少しなので、日本にいるうちにやることもまとめなくては!