
都心さんぽ。

大分痛みは収まってきましたが、ボクシングは無理だなーということで、今日もジムはおやすみ。
朝、賞味期限を二週間過ぎた肉まんを食べたせいか、午前中は微妙に体調不良(汗
整腸剤を飲んでみたり(^_^;)


気を取り直して、お昼からお出かけ。
まずはお昼ごはんということで、新橋の「スープカリィ厨房 ガネー舎」さんへ

とり野菜カリィ(とりレッグ、季節の野菜6種)とラッシー
薬膳スープカレーということで、サラっとしたスープで、さっぱりした味わい、健康に良さそうです。
ボリュームもたっぷりでした♪


新橋から、散歩がてら徒歩で移動。
外堀通り沿いに、虎ノ門、溜池山王を経て赤坂見附へ。
ハーブ煙草を扱っているお店が赤坂にあって、そこを訪ねたのですが、現在入ってきてないとのことでした。
残念。また入ってくる予定はあるとのことなので、気長に待ちます。
という訳で、散歩続行。
紀尾井町をぷらぷら歩いて麹町へ、二番町、四番町、五番町と歩いて、ゴールの市ヶ谷駅に到着。


約5キロを90分位かけて都心を歩きました。
派遣時代にこの辺りで仕事をしていたこともあって、懐かしいなーという思いも。
まさに先進国のオフィス街という感じのエリアですなw