読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピクニック・五ノ神製作所とか

4/10(火)
ジム5日目。
終わってから、エクセルシオールに寄ってコーヒーを水筒に入れてもらって、新宿御苑へ。
次の日が雨だというし、桜見納めかなと一人花見。
平日だから、空いてるかなーと思いきや、日曜ほどではないけど大混雑してました。
お弁当とコーヒーで、一人でごろごろした。


帰りに再び紀伊国屋に寄って、旅行ガイドを購入。

バンコク (タビトモ) (タビトモ Asia 2) (タビトモ―アジア)

バンコク (タビトモ) (タビトモ Asia 2) (タビトモ―アジア)


4/11(水)
この日は雨なので散歩中止。
お昼にエビチリ鍋を作りました。

エビの背わたをとるとか、エンドウの筋をとるとか初めてやった気がするw
木曜の朝まで、ちょこちょこ食べました(゜Д゜)ウマー


この日は腰の調子がおもわしくなかったのでジムはお休み。
久しぶりに地元の接骨院へ行って、午後は家でまったり。
久しぶりに電車に乗らない日でした。


4/12(木)
晴れたので、午前中散歩


午後はジム6日目。
ジムが終わってから、つけ麺の五ノ神製作所へ

海老トマトつけ麺、小盛(180g)、カマンベールチーズトッピング

まじ(゜Д゜)ウマーでした。こういうつけ麺もあるんですねー。


一回帰宅って、池袋へ。
仕事辞めてから初めて友人に会う。ドキドキ
全然寝てなくて眠いという友人を遅くまで居酒屋に付き合わせてしまいました(ノД`)
でも会えてよかった(*°∀°)=3
また遊んで下され♪


4/13(金)
朝食を朝マックでとって、午前中散歩

午後はジム7日目ですた。
ジム終わってから、神保町へ移動。


前から気になっていたスマトラカレーの共栄堂へ

チキンカレーにしました。
チキンよりビーフの方がぽいかなー。独特の味わい。
その後、お茶の水の江戸遊神田店でひとっ風呂浴びて、さっぱり(*´▽`*)
ここは、お風呂入って、レンタルタオルセットとジュース一本、マッサージチェアまで、千円でできる素敵銭湯♪


一旦帰宅って、荷物を片付けて、着替えてから地元の漫画喫茶へ。
いぬぼくの1〜6を読了。
じゃがりこ食べながら、ファンタグレープ飲んで漫画読むとか至福!!と思っていたけど、最終的にものっそさびしい気持ちに。
だれかに甘えたいにゃー (´・ω・`)


4/14(土)
この日は朝から雨だったので散歩中止
お昼に、ほうれん草入りすき焼き風肉豆腐をつくった。
ほうれん草の茹で時間は15秒〜20秒って学んだよ!
今回は市販のタレを使用したので楽しましたw


午後は、前から気になってた「告白」のDVDをレンタルしてきて見た。
さらに見た後に気になって、原作を古本屋で購入して読了しますた。
これ見た(読んだ)人と話したいなーって思ったw
これは誰かと一緒に見て色々話したい映画だなぁ。
途中これは見終わったら、気持ち落ち込むかもって思ったけど、そうでもなく、原作もよかったっス。

告白

告白