花見オフとか。

やっとミレニアム1〜3読了。
いやー、ほんとは10まで続くはずだったというのが納得。
続き読みたかったなー、無念でござる>ω<
でも、面白かったー(≧∇≦)b!!


4/6(金)
午前中散歩の途中で桜を見る

ボクシングジム3日目
ジム終了後、久しぶりに整体に行って帰宅。


4/7(土)
午前中散歩


お昼は新宿へ「ラーメン 凪 炎のつけめん」

味玉炎のつけ麺、3辛、小盛、小ライス。
おいしいのだけど、自分の好みではないかなーという感じ(^^;
帰りに大人用の縄跳びを探して新宿を歩き回るw
結局ジムの近くの格闘技ショップで購入して帰宅。


4/8(日)
この日は前日の夜からお腹を壊していた。どうやらカラムーチョを食べるとだめっぽい(>_<)


この日は午後から新宿御苑で花見オフ
到着したら新宿門がすごい人で、ひいた(汗
近くのファミマで、レジャーシートとお茶と水とじゃがりことフライドポテトを購入して並ぶ。
やっとこさ入ってから、あまりの人人人に合流するまでけっこうかかって、くったり。


久しぶりにお会いできた人もいて、いったかいがありました♪
しかし、サバイブはあれだね。女子の居所がない感じがする(^^;


4/9(月)
午前中本籍に戸籍謄本を取りに行って、池袋のパスポートセンターでパスポートの申請。
せっかくだし、海外行ってみようかなという気になってまいりましたw
その後一旦帰宅って、家でお昼食べてから、ジム4日目。
帰りに紀伊国屋でガイド購入して帰宅。