読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンタトゥーの女・新宿ぷらぷら

4/5(木)
火水と二日連続でジムに通ったので、木曜日は自分的におやすみ。
この日は午前中近所の川沿いを散歩

暖かくて、いい陽気でした。
90分位歩いていると、自分が今思っていることが色々吹き出してきて、頭が整理できてよいなぁ。
しばらく習慣化したいです。
歩く瞑想というかw


お昼からは新宿へ、金券ショップで、優待券を1200円で購入して、前から見たかった「ドラゴンタトゥーの女」をついに見ました!!

いやー、かっこいい!!
スタイリッシュかつ面白いし、登場人物も魅力的であっという間の2時間40分でした。
映画見てから、原作を読み出したのですが、原作を読んでまた見てみたくなりました(≧∇≦)b!!
しかし、途中からトイレに行きたくなって、ずっと我慢してたら、脇腹をつりそうになってしにましたww


映画見た後、15時過ぎに遅いランチ。
通りがかった看板にあるチリビーンズライスというメニューにひかれて、入ったお店「マローネ」

お酒もフードも色々あって、チリビーンズ好きなので、今度は友達と来たら楽しそう。


お腹もいっぱいになって、ぷらぷらしていたら、私は普段ギャンブル要素のあるものは全然やる気がおきないのですが、何となくその気になってスクラッチくじを1枚購入してみたら、4等が当たって、なんとプラス300円♪


そのまま目の前にあった漫画喫茶へ入って、フラットの個室でごろーん。
いぬぼくの原作を読もうと思ったら、全巻持っていかれていたので、久しぶりに「少年魔法士」を。
再開してたんですねー、知らなかった(^_^;)
話忘れていたので、10巻くらいから再読。
昔プラプラしてた頃よく読んでいました、無職のハートをつかみますw



最後に、新宿のバーで一杯飲んで帰宅。

ニートとしては、アキバのがあってんだろうけど、何となく新宿。