ニートなう。

そんこんなでニートなうなのす。


3/31(土)
という訳で、ニートになった最初の朝にやったことは、保険証を返還するのと、仕事で着ていたズボンとカーディガンにおつかれさまでしたと別れを告げることでした。
さっぱりー(*°∀°)=3


この日はスポーツジムの契約がラストだったので、ラストジムに行ってガンガン泳ぐ。
お昼は近所のコンビニで買った、キンレイのチゲ鍋うどんでした。
これが、ちょっとお高い(498円)のだが、おいしい!!
午後は、近所の本屋さんで買った漫画を読みながらごろごろ。

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)

百合星人ナオコサン 4 (電撃コミックス EX 98-5)


ながるるるるるこ (まんがタイムKRコミックス)

ながるるるるるこ (まんがタイムKRコミックス)


漫画を読みながら、カラムーチョを一袋食べてしまうorz


4/2(月)
土日は、どうしてもいつものお休みという感じでしたが、平日のここから、がっつりニート開始です。
とりあえず午前中は、区役所に行って、国民健康保険の手続き。


お昼は、3月に買った料理の本を見ながら、鳥の水炊きを作りました。
鶏モモ肉と玉ねぎと白菜とねぎと豆腐を昆布ダシで煮て、ポン酢醤油で食べるというシンプルな料理なんだけど、普段料理しないので、慣れなくて手間取りました(^_^;)

これを水曜日の朝まで、ちょこちょこ食べてましたw


午後からは出かけて、ボクシングジムに入会。
体鍛えられるかなぁ。
その帰りに上野に寄って、服とか靴とか色々見たり。
中田商店でドイツのウインドブレーカーを安く買えたり、お得でした♪


4/3(火)、4/4(水)
ボクシングジム一日目、二日目
何とかかんとか、通えています。
続けられるといいなー。
水曜日のお昼はブロッコリーとたらこのパスタを作りました♪