送別会・江戸川カッパ市・たいしょく

3月は第三週に立て続けに送別会があったのですが、そういう場でお偉いさん相手にブチ切れてしまい、自分でもさすがにどうかと思って、ずーんと落ち込みました(´Д`;)
堪え性がない性分なんだというのは、わかっていたつもりでしたが、なかなか。。


3/24(土)のお昼

地元のなか卯で和風牛丼並、たまごセット、「なか卯」好きです♪
午後は海外ドラマの「ウォーキング・デッド」1〜3をレンタルして見て過ごしました。
面白かったけど、終りが中途半端だなーと思っていたら、2が出るらしいですね(^_^;)
http://www.kadokawa-d.jp/lineup/walkingdead/


3/25(日)
この日は、午後から松戸の第9回 江戸川カッパ市に行ってきました。




色々屋台が出ていて、おからドーナツを食べたり、タコスを食べたり、たこ焼き串食べたり、梅酒飲んだり、クレープ食べたりしましたw


あ、メインはもちろん松宮アヤちゃんの中の人こと、萱沼さんのステージですよよ!!
13時からのライブを満喫した後、じゃんけん大会で挑戦者のトップバッターだった自分は、何とじゃんけんで勝って、アヤちゃんのマウスパッドをもらいました、わーい♪
この体験は自分の数少ない勝利体験として、心に刻んでおきますw
知り合いにも会えて、楽しく過ごせた一日でした。
http://edogawakurabu.com/


帰りに買った本。面白かったー♪原作好きですが、漫画もイイ!!

零崎双識の人間試験(1) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(1) (アフタヌーンKC)


3/28(水)
この日は、歌のレッスンの最終日。
最初は一ヶ月だけのつもりだったのが、楽しくて1年5ヶ月も続けられたのは先生のおかげでした。
個人レッスンだったので、最後はちょっと泣きそうになったよよ( ´Д⊂ヽ


3/30(金)
最後の週は年度末というのもあって、引継もしつつ、ものすごく忙しい週でしたが、神がかっていたように気になっていた案件がどんどん片付いて、おかげで、心残りなく退くことができました。


なんだかんだで、当初の自分からは想像できなかった長期間、この会社で仕事をしていた訳で、そんなこんなで、最後はなかなか胸にぐっときたりしました(TДT)
お世話になりましたー!!