読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月その3。

3/19(月)
この日は、最後の有給消化日ですた。
午前中は、池袋で髪を切って、色を明るくしました♪
お昼ごはんはJR池袋駅の構内にある「野菜を食べるカレー camp express 池袋店」で、一日分の野菜カレー3辛。

ボリュームたっぷりで(゜Д゜)ウマーでした。
それから新宿に移動して、東口のビッグエコーで人待ちでごろごろ。
待ち人と合流してから、コーヒー♪

久しぶりに、お話しました(*´▽`*)
しばらくお茶してから、ちょっと早いけど軽く飲みに行こう♪
と新宿三丁目のバーに移動。

ここで、軽く飲みながら、もう一人の友人を待つ。
先月その店に来た時に、誕生月なんですよというバーテンさんがフィンガーボードの話をしていたので、その日渡す機会があるかどうかわかんないながら、プレゼントを持ち歩いていた自分としては、渡せて良かったという♪


そんなこんなで、思ったより早く友達が来れたので、そのまま飲み続行!
色んな話をしました(*´▽`*)


しかし、帰り際うつに襲われて、うまく話せなくなって、そのまま家でどーんとなったまま、あー、とにかく謝らねばってなって、メールを送ったりした訳ですが、すまんです( ´Д⊂ヽ


3/20(火・祝)
この日の夜は、友人の誕生日会の予定だったらしいのですが、吹っ飛んだので、さてどうしようかなーと思っていたところ、別の空いている友人を捕まえることができたので、池袋へ。

春日亭で油そば
その後、カラオケに行ったのですが、二人なのに、通されたのがこんな宴会場w

カードゲームにも付き合ってもらったので、広い机は有り難かったですが、ここならアナログゲームオフが出来そうだなぁ。

ロストシティ

ロストシティ


ちなみに遊んだのは「ロストシティ」二人専用のカードゲームなので、なかなか遊ぶ機会がない(^_^;)
久しぶりにプレイできて良かったです。楽しかったー♪
この後、友人とは別れてアキバへ、bBで一杯飲んで帰りました。