ニルヴァーナ・自由服装デー・マジスパ

ニルヴァーナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ニルヴァーナ(初回生産限定盤)(DVD付)


「妖狐×僕SS」のOP
すごく気に入ってCDを買ってしまいましたw
CDを買うなんで、すごく久しぶりです。
カラオケで歌いたいなー♪


関連ではないですが、面白い記事でしたww
デイリーポータルZ:ヴィジュアル系バンドメイクに挑戦


3/17(土)のお昼。
カムイにて、カマンベールチキンカレー6辛、ブロッコリーと限定トッピング。
マジウマ(≧∇≦)b!!


この日のbBは、自由服装デー。
ちるのちゃんとメイちゃんの私服交換イベントでした♪
二人とも二着持ってきていて、衣装チェンジがあってお得ですた。
しかし、面白かったww
服の趣味が全く違うのに、意外と似合うという。
男装ホストっぽい美形のちるのちゃんと、そのちるのちゃんの私服であるロリータ服が違和感なくかわいいメイちゃんww
記憶に残る面白いイベントでした♪
いやー、なかなか見れないものを見せてもらいましたw


3/18(日)のお昼。
マジックスパイス 下北沢店。チキン、辛さは涅槃。
やっとついに念願のマジスパをキメました(≧∇≦)b!!

癖になる人の気持ちがわかります。また食べに行きたいなー♪


ここまで来たら、やっぱり八王子の奥芝商店も行っておきたい、そう思う今日この頃です。