3月その1[読書][日常]。

3月の第一週と第二週の週末は部屋の本の整理をしていました。
本棚の本を全部出して、残す本と手放す本に分ける作業と、古本屋に売りに行く作業。
何だかんだで6千円位にはなりました。
助かります(^_^;)


3月いっぱいで退職なので、徐々に職場でアナウンスを始めたりしました。
後任がいない退職なので、みんなに不安がられて、胸が痛んだり>ω<


この頃英語学習サイトの「iKnow!」は、結局退会してしまいました(^_^;)
どうにもやる気が出せずorz


3/3(土)のお昼。

近所のスーパーで買った豚キムチ鍋(゜Д゜)ウマー


3/4(日)のお昼。
大戸屋 外苑前店にて「チキンと野菜のかあさん煮定食」


勇者「魔王倒したし帰るか」 - ゴールデンタイムズ
夢中になって、読んでしまったww


読んだ本。
年末ハマって読み続けてた千里眼シリーズもこれで一段落という感じ。



3/10(土)のお昼。
キンレイのチゲ鍋うどん。これがおいしい♪
冷凍なのですが、火にかけるだけで出来る。近所のコンビニで498円。


3/11(日)のお昼。
地元のラーメン店で辛つけ麺。


平日のお昼は、ほぼお弁当に切り替えてました。
節約なのです♪


4月の19〜21に、久しぶりに祖母に会いに、札幌に行くことにしました。
約3年振りの札幌♪
もう三日間のランチのお店は決めましたw


アキバに出来た「田中そば店」が気になる今日この頃。