愛様お誕生日会・少女人形舞台・Cafe La Miyu・ジャクソン・ポロック展・誕生日

かけ足でメモ。


2/24(金)
仕事終りにbB
この日は、愛様お誕生日会でした。
愛様GAGAコスで、いずみちゃんがモンロー、みなよちゃんがマイケルという最早メイド色ゼロww
楽しかったーヽ(´▽`)ノ
お店もすごく盛り上がっていました♪
愛様お誕生日おめでとーございましたー(*゚▽゚)ノ


2/25(土)
この日は渋谷に知人の舞台を見に行きました。
お昼ご飯は、タイ料理「チャオタイ」東口店で、グリーンカレー

おいしかったけど、量が若干多すぎw
舞台は「朝倉薫の少女人形舞台 幻奏の宴

舞台はロリータな衣装を着た少女人形たちが歌い踊り、演技をするという幻想的な世界でした。
しかし、さすがw あーいうお洋服がしっくりきますな(*´▽`*)


2/26(日)
この日は一日限定メイド喫茶Cafe La Miyuに一部二部の両方ご帰宅。

一部は山田さんと、二部はナナイさんと、天使のなおさんとチェキを撮ったりしました♪
チェキ撮るとか一体いつ振りww

ナナイさんのすぺしゃるはねるねるねw
溶けたガムの味がしましたww
2部はオープン直後に満員で、90分の入れ替え制という、大人気でした。
昼間はメイドさん、夜は学校をイメージということで、夜は皆某アイドルテイストな。。一人除いてw
ナナイさま素敵でしたー(≧∇≦)
てな訳で、帰りはbBに寄って一杯飲んで帰宅。


ちなみにカフェラミユの一部と二部の間に、ラーメンを食べに行きました。

麺屋武蔵 巖虎で特製濃厚辛つけめん。
マジウマ(≧∇≦)b!!


2/27(月)
お昼は、会社の近くに新しくできたラーメン店で、辛醤油ラーメン並盛り。


夜は仕事終りに、新宿のメイドバー秘密基地に友人と。

前日のラミユでメイド長にもお会いしたことですしw
休前日は深夜営業を始めたそうで、まったりメイドさんとお話できて、いい雰囲気のお店です♪


2/28(火)
この日は誕生日ということもあって、午後休を取得。
お昼は、神保町のタイ料理のお店「パタヤ」で、パッガパオガイを。

ボリュームがあって、なおかつおいしい(≧∇≦)b!


その後、徒歩で竹橋の東京国立近代美術館へ。
生誕100年 ジャクソン・ポロック展」を見に。
伝説の最高傑作は、やっぱりすごかった(」゚ロ゚)」オォォォ!!!!!
これが一人の人間が創り上げた作品なんだと思うと、信じがたい。
画集とかで見てたけど、本物の迫力は比べ物にならないのだなあと痛感して、感動で胸がいっぱいになりますた。


夜は、友達のバーでお祝いしてもらいました(*´▽`*)
本当にありがとうございました!!
17才の気持ちを忘れずに、まだまだ一花咲かせて行きたいと思っている所存なのでありますw