読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唐揚げ会とか。

2/17(金)
この日は仕事終りに秋葉原で唐揚げを食べる会に召還されましたw
会場はアキバヨドバシの「海峡」


伝説の若鶏唐揚(一つ一つがでかいww)

シーフード&ポテトフライミックス(タラマヨ・ケチャップ付)

炎の激辛火吹き鶏


他にも、「サーモンとアボカドのカルパッチョ」「ササ身の梅肉マヨネーズ焼き」等々
締めは生クリームたっぷり「「名もない」う・ま・い・パフェ」
次の日体重計ったら、1.4kg増えてましたww


しかし、楽しかったー(≧∇≦)b!!
参加の皆様ありがとうございました!また飲みましょー♪
自分的にはナナイさんの「「でも」「だから」「だって」の3Dが口癖の女には気を付けろ」がツボでしたw


珈琲&無国籍ダイニング ザ・海峡 ヨドバシAKIBA店
http://www.hotpepper.jp/strJ000249152/


2/18(土)
前日に食べたものが、胃もたれして、プールで1キロ以上泳いだのに、夕方までお腹が減らずw
そして、夕方に食べたのが、秋葉原昭和通り口「鹿児島ラーメン 我流風 」で「まぜそば我流風 辛みそ」を。

これかがなかなかおいしくて、追いめし(無料)まで食べてお腹いっぱい(*´▽`*)
その後ヴェローチェで食後のコーヒー。

から、bBへちょっと顔を出して、一杯飲んでから、アキバをふらふら。
そしたら、声がかかったので、UDXの「Oh! Saka Bar たまごん家」で、差しオフで一杯♪
一回り以上の年下の男性におごってもらいましたw
梅酒ごちそうさまでしたーo(_ _)o♪


そんなこんなでほろ酔いでbBに戻ってきたら、カラオケ行こうぜ!と誘われたので、んじゃ30分だけ。と
近くのカラオケ館へ。
酔ってるから声出ないよーって言ったら、帰りにじゃあ今度万全な時に行きましょうと言われるww
おねーさん、素人なんで勘弁したって下さい(^_^;)
カラ館からまた、bBに戻って一杯飲んでご帰宅。
楽しい一日でした♪


2/19(日)
午前中は前日に引き続きジムで1キロ泳いで、お昼はカムイへ。

カマンベールチキンカレー5辛 ブロッコリートッピング

この日はいつもより早目の15時頃行ったのですが、カムイさんはイートインスペースが狭いので、満員だとちょっとつらいっす。
お隣の方の家庭の悩みが筒抜けっていうww
16時位がいいのかな〜。
カレーはいつも通りおいしかったー♪