バレンタインとか。

2/13(月)
この日は、仕事終りに代々木ROBO太へ。
ROBO太的には、バレンタインは特製カレーのイベント期間らしいのですが、夜にご飯ものはおもいかなと思った自分は、ホットコーヒーと山田さん手製のデザート「チョコもっちりケーキ」をいただきました。

アイスが二玉も添えられて400円。お得w
素敵なコメントもいただいて、心も暖まりました(*´▽`*)
そんな山田さんは、当日は女教師コスということだったのですが、自分的にはかなり私服デー的なw
地方の家庭的な先生という設定だったそうです♪
ありがとうございましたー♪


2/14(火)
そんなこんなで当日は、お昼のお弁当に激辛卵焼きを作ったり、

同僚からチョコもらったり、自分も職場で配ったりという、OLとしてのバレンタインデーを過ごしましたよよw


2/15(水)
この日は朝昼晩とホットケーキでしたw

お昼にホットケーキ弁当を食した後、近所のマックへ。

ホットコーヒーとジューシーセレクトチキンで200円♪


最近、自分の中でアンジェラ・アキの「サクラ色」がブームで、アルバム「today」を繰り返し聞いています♪

TODAY

TODAY