横浜中華街とか。

2/11(土)
この日は友人達と横浜中華街に行きました。


渋谷で待ち合わせだったので、ついでに渋谷のユニクロでかねてから気になっていたベルトを購入。
1980円で、なかなか良いものが買えました♪
さて、横浜中華街。

東門から入って、友人がチャイナ服見たいというので、チャイナ服のお店を回ってから、パンダグッズの専門店である「ぱんだや」へ。
そこで、パンダの置物に一目惚れして、二つほど購入。

お昼ご飯は、「五福臨」で、青椒肉絲定食を。

おいしかったっス(*´▽`*)
油としょっぱいは正義!ご飯もついてて最強。コーンスープもウマーでした♪
お腹も満たされたところで、せっかくここまできたのだから、山下公園に行って、海でも見ようではないかと自販機でホットの缶コーヒーを購入して、海沿いのベンチへ。。

寒っっっっ {{(>_<)}}
あまりの寒さにあまり長居はせずに、中華街に戻って、「SARIO 聘珍茶寮 横浜中華街店」で飲茶。

3種点心(海老蒸し餃子、ショーロンポー、シューマイ)とジャスミン茶。
お茶飲みながら、それぞれの職場にいる困ったさんへの対処法について、mogmogしながら、話し合いw
そんなこんなで、帰りにお土産にミニ月餅など購入して、帰路東京へ。


東京に着いたのがまだそんなに遅くなかったので、友人達と別れた私はアキバに移動して、bBへ。
シフトのメイちゃんとみなぎちゃんにお土産のミニ月餅を渡して、さくっとご帰宅。
残った胡麻味は、私の翌日の朝食となりましたw


2/12(日)
何となく英語学習サイトの「iKnow!」を始めてみました。
12月続けるかわからないので、継続会員でw
続くかしら?(´▽`;)


この日は、午前中ジムに行って、午後はお昼ご飯を食べに、カムイへ。
バレンタイン特別トッピング「あい。」をw

スパイスが入っているチョコをカレーに溶かして食べるという斬新。
でも違和感なくおいしい。
いつもカムイさんの限定トッピングは楽しませてくれます(*°∀°)=3
チョコレートももらいました♪


お腹いっぱいになったところで、せっかくアキバまで来たんだし、中古のゲームでも見ていこうかなと中古ゲーム屋をぶらぶらしましたが、ピンと来るものに出会えず、コミックを一冊買ったご帰宅。
夜はポテチを食べながら、漫画読んでごろごろでしたー。

彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)

彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)