乙女ロード・女子会(オフ会)

2/4(土)
午前中はジムに行って帰宅したら、デートの誘いが来たので、池袋へ。
友人が乙女ロードに行ってみたいということで、ググって行きました。
アニメイトがスタート地点なんですな。
そこから、ずっと道なりにヲタ女子向けのショップが並んでいるというw
とりあえず一通り歩いてから、お腹空いたねーということで、フライデーズに。
このアメリカンカジュアルレストランで思う存分油っぽいものを食べましたw
ソフトドリンクは473円で飲み放題なのです!すごいw
T.G.I.フライデーズ 池袋店
http://r.gnavi.co.jp/g572213/


お腹いっぱい食べて、友人を新宿まで送ってから、自分はアキバに移動してbB
シフトはメイちゃんとちるのちゃんでした♪
なんか知らんがよく絡まれた夜だったw
私はヲタかなとは思うけど、二次元至上主義でも腐女子でもないので、その辺を絡まれても困るw
私が男性苦手だなーって思うのは、上から説教されるのが苦手だからw
男の人はみんな上から説教したがるよね(´Д`;)


2/6(月)
この日は午後休取って、オフ会という女子会へ。
最初はぎこちないコミュニケーションを取っていたのだけど、徐々に打ち解けて、最終的には23時のLOまで居酒屋で語り尽くしてしまいましたw
しかし、穏やかな女子会だった(*´▽`*)
また行こうぜー♪
薩州 濱田屋伝兵衛
http://r.gnavi.co.jp/p859600/