ちるのちゃんの3周年・もももももも・東京らっきょブラザーズ・ROBO太

1/21(土)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)


久しぶりに零崎シリーズを買って読んだ。面白かったー(≧∇≦)


午前中はだらだらして、地元の接骨院で腰を圧してもらいに行ったり。
午後過ぎてから、カムイにご飯を食べに。

カマンベールチキンカレー5辛、一周年記念とブロッコリートッピング。
記念トッピングのももももももがモチモチしてておいしかった♪
そして、ブロッコリー好き!


アトレでチョコを買って、bBへ。
この日はちるのちゃんの3周年ですた♪
という訳でお祝い感を出すために久しぶりにネクタイなど締めてみたり♪
あれから3年。月日は流れていきますねぇ。


1/22(日)
午前中はジムで一泳ぎして、お昼は早稲田の東京らっきょブラザーズへ。

チキンスープカレー辛さ6番、ブロッコリー追加。
食後にバナナラッシーをオーダー。
辛いものの後は、甘いものが欲しくなりますw


1/25(水)
ランチにデニーズで鍋もの。

これが、意外においしくて、お昼休みに満たされました(*´▽`*)


1/28(土)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)


くたっと過ごした一日。
お昼は近所のコンビニで冷凍のラーメンを買ってきて茹でました。


1/29(日)
午前中ジム行って、お昼は上野へ。
友達ともつ鍋を食べました♪
それからアキバへ行って、bBで一杯飲んで、最後は新宿。
二回目のバー。
カウンターの隅っこに座って、バーテンさんとちょこちょこお話して、癒されー(*´▽`*)

よい一日ですた。


1/30(月)
退社して、代々木、ROBO太で一杯。

山田さんに明けましておめでとうを言いました。
そして、何故か今話題のヌードルカフェ談義に。
素人じゃあるまいし、みんなあんな内装慣れてるでしょ?3分500円でバイトのねーちゃんとゲームとかしてたろ?あれはアリなんだよ!!というだめトーク炸裂ww
個人的には水着デーとかぜひやっていただきたいなぁ。