読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平日昼から池袋呑み歩き・ライブ

たまに平日に休みをとって、町中をぷらぷらするのが楽しみだったりします。


そんな訳で、1/20は休みを取って、池袋をぷらぷらしました。
まずは散髪。という訳で、西口にある行き着けの美容室で髪を切ってもらって、さっぱり♪


さっぱりしたところで、昼から呑めるかめやで、一杯。

梅酒のお湯割。
冬はお湯割が(゜Д゜)ウマー

牛すじ煮込み。
この日は雪が降っておりまして、とにかく寒かった>ω<
温かい煮込みに癒されました。

ネットで見るとおすすめということで、ピー肉。
うまかったー♪


ここから、東口の立ち飲みや小鳥へ移動。
カシスのお湯割とタイ風卵焼きを注文

ここで、酔いがまわってグルグル(@。@)
一人だと、飲み続けるので、下戸の自分にはなかなか難しいようですw


そんなこんなで、マッサージでもいってみるかと、近くにあった「まるりら」というマッサージ店へ。


マッサージでさっぱりしたところで再び西口に移動。
エクセルシオーレで、アーモンドキャラメルラテ


一息ついてから、知人のライブを見に、すぐ近くのライブハウスへ。

この日は、17:30スタートで、22時までww
なかなか体力を使ったラストでしたー。
おつかれさまですた。