読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月なかば。

1/13(金)
お昼は醤油ラーメンを食べました。

しょっぱいものを食べると満たされますね(*´▽`*)
夜は久しぶりの友達と池袋で火鍋。
噂には聞いたことがあっても、初火鍋ですよ!!
(゜Д゜)辛ウマー
写真撮り忘れたorz
冬は鍋が楽しいね!!
人と会食する機会があったら、積極的に鍋を推して行こうと思うΣb( `・ω・´)グッ
中國家常菜 蘭蘭 麻辣火鍋館


てな訳で鍋でお腹いっぱいになった後、新宿へ移動。
友達にバーに連れてってもらったです。
人生初バーですよよ!
いわゆるコンセプトバー的なところはふらふらしてきましたが、そもそも酒飲みじゃないので、いわゆる普通のバーというところに行ったのは人生初ですた。
何か薄暗くて、お洒落な音楽がかかってて、木の内装が落ち着いた感じという、おぉ。
お洒落ですよ!大人な感じですよよ。
慣れないところにビクつく小心者な自分としてはドキドキ。
酒弱いので、バーテンさんに軽めのカクテルを作ってもらいました。
よくわからんけど、ウイスキーとか好きな人は楽しいのかな?ビールも色々種類があったみたいだけど、自分が飲むことはなく(^_^;)
黒板にフードが書いてあったので、もし今度行くことがあったらオーダーしてみたいなと思った次第。
大人の階段を登った、ような気がするw
BAR Liberty Bell


1/14(土)
お家でくたーっとして過ごした土曜日。
お昼は地元のラーメン店で中華料理屋じゃないのにまさかの新作四川担々麺。

食後にコンビニでプッチンプリンスペシャルを買って帰宅。

私の知ってるプッチンプリンじゃないww
何かすごいクリーミィで、バニラの香りがしたw
後は、夜ねるまでくたーっとごろごろしますた。


1/15(日)
土曜日一日くたーっとしたので、お出かけする元気が回復。
朝ごはんはミスドで。

お昼は、電車に乗って、カムイまで。
カマンベールポーク5辛、限定先行トッピング♪

その後、友人が振り袖を来てJAMなうしてるっていうので、一目見にJAMへ。
成人式だそうで、おめでとうございますですよ♪
その後、まだ早いので明るいアキバの街をふらふらして、帰宅。
日曜洋画劇場バイオハザード3を見ながらミラジョボかっこいいなーっと思って就寝。


1/17(火)
お昼に日高屋でチゲ味噌ラーメンと半炒飯。

このチゲ味噌ラーメンが(゜Д゜)ウマーだった!
麺はいつもの日高屋だけどw
そんなこんなで夜はアメリカからオーダーした奴が到着しました!!

箱はこんな

箱から出したとこ
そんでもって、早速家の前で練習してみましたが、なかなか難しい(´Д`;)
練習していきたいと思いますww