読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thousand Magic -千穂といくタイムリープライブ-

1/8(日)の夜は、萱沼さんの初ワンマンを見に行ってきますた。

場所は下赤塚の「SONANTA」
家から、自転車で40分位かなw
私の家からは近いけど、松戸の人には遠かろう(^_^;)


タイムリープライブということで、オリジナル以外では、懐かしいアニソンとか聞けて嬉しかったです。
歌以外では、一夜限りのオリジナル朗読劇とか、チーズケーキカルテットという弦楽四重奏団の演奏も聞けたりして豪華満載でした♪
そして、抽選会では、恐れ多くも萱沼千穂グッズが当たってしまったので、お家に大切に保管していますw



ラストの曲が、「もっと、夢、見よう!!」だったかな。
自分も若干うるっと来ますた(ToT)
アンコールは、うってかわってミラクルピースを3人で踊るバージョンで、元気に明るい感じで盛り上がって終了。
いろいろ感動的なライブで、自分も胸にぐっと来たです。
記念碑的な日に立ち会えたことは自分も忘れない気がします。
そんな色々な思いで胸がぐっときたまま、再び自転車を漕いで帰宅しました。