読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月前半。

1/4(水)
初出勤。だからといって特に変わらず通常営業。
お昼は松屋で牛めしを食べました。

松屋安くていいなーって思って、この後松屋のアプリを落としたんだけど、その後キャンペーンが始まってから、常に激混みになってたので、行ってないという(´Д`;)
この日は夜は、学校始めでもありましたΣb( `・ω・´)グッ


1/6(金)
お昼にマックでグランドキャニオンバーガーを食べる。

確かに量は多い。のだけど、何か肉をお腹いっぱい食べたーっていう充足感がないというか、420円も出すなら、牛丼食べた方がCPが良い気がした(^_^;)


1/7(土)
お昼は、東京らっきょブラザーズ。
チキンスープカレー辛さ5番、ブロッコリートッピング

おいしかった(*´▽`*)
この後、bBに寄って帰宅。


1/8(日)
お昼は、地元に新しく出来たラーメ屋で、牛油そば(コチュジャン付)

うーむ。今ひとつ。。


この日は久しぶりにDVDをレンタルしたり、曲をDLしたりしました。
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
ストーリー的には突っ込みどころ満点でしたが、迫力満点のSFXで映画っていうかアトラクションみたいで楽しめましたw
曲はitunes Storeで、DECO*27さんの「エゴママ」、「恋距離遠愛」、「モザイクロール」を購入。
ヘビロテなうっス♪
夜は、知人のライブを見にいきました。