
正月三日目。

お正月休み最終日。


起きてから、朝ごはんに地元のマックに行くも、何故かとても混んでいたので、その隣のコンビニで赤いきつねを購入して帰宅。
結局三ヶ日朝は全部うどんでしたw


朝食後は、何となく電車に乗って、ふらふら〜っと新宿へ。
東急ハンズで友達のプレゼントに加湿器と、自分用に加湿器の交換フィルターを購入。
その後花園神社に移動して、初詣。
おみくじは吉ですた♪


初詣の後、遅めのランチに紀伊国屋書店の地下の野菜とスパイスのカレー CLOVEさんで、いろどり野菜を食べるカレーを食べる。
スープじゃないカレーを食べるのは久しぶり。
おいしかったっす♪


そっから池袋に移動して、小一時間ヒトカラして、秋葉原へ移動。
新年bB二日目。
いずみちゃんが何故か大量に生の青唐辛子を持ち込んでおり、お客さんに配っていて、なかなかサディスティックなバーにww
一本目はなんてことなかったんだけど、二本目が当たりでしばらく舌が痺れてましたw
そんなこんなで一杯飲んでたら、友達から呼び出しがかかったので、bB離脱。


アキヨドで小一時間ほど、友人の買物にお付き合いしますた。
本年もよろしくお願いしまっす!!