
正月二日目。

この日も朝は、うどんを茹でて食べる。素うどん♪


二日はジム始めでした。
一汗かいて、帰宅。


お昼を食べに新宿に出かけたら、初売りのせいかものすごい人出で吃驚(´Д`;)
飲食店も人が溢れておりましたw
そんな中、スープカレー始めをしにスープカレー 東京ドミニカ新宿店へ。
赤のチキン、辛さ7番。

これが!前回は黄色を食べて、癖があるなーって思ったのだけど、赤は好みだった(≧∇≦)b
これは良い。
その後、初詣をしようかと花園神社まで行ってみるも、ものすごい人で断念。


駅に戻って、秋葉原へ移動。
bB始めに。
なんだかんだでgdgdと長居しますたw
メイドさんが個人的に飲む日本酒を所望されたので、アトレにお使いに。
さっぱりわからないけど、何かこれが良さそうと思ったやつを買って戻ったりして、お正月は過ぎてゆくのですすw