元旦。

ごく普通に朝起床して、朝ごはんに家にあったうどんを茹でて食べる。
素うどん♪
食後にコーヒーを飲みながら、ニコニコで輪るピングドラム 20th station「選んでくれてありがとう」を見て、泣く(´;ω;`)
こゆのに弱いのです、自分。


年末に部屋のものを大量に捨てたら、数年前に買ったスケボー達が発掘されたので、久しぶりに乗ってみた。
最初にショートに乗ったら怖すぎて引いたw
なので、ロングに乗ってみたら、何とか乗れたので、しばらく近所をぐるぐるして帰宅って、再びショートにトライしてみたら、意外と乗れた♪
チックタックとかは無理だけどw


帰宅って、再びニコニコ。Fate/Zero 第十三話 禁断の狂宴を視聴。
あんなところで終わるなんて!!そして、続きが三ヶ月後だなんて!!待ちますww


それから、ふらふらと池袋へ。
ユニクロで仕事用のカーディガンを購入。
サンシャイン通りを歩いていたら、ゲーセンの前にリラックマの着ぐるみの人がいて、みんな携帯で写真撮っていたので、私も便乗w
「ただ今から、リラックマのソロショットタイムです!今からリラックマがかわいいポーズをとります。皆様、撮影チャンスです!!」というかけ声がデジャブでしたw

東急ハンズで名刺入れを見るも、なかなかお高くて、予算外。
パルコもまた。。
結局、近所でリーズナブルなものを購入しますた。


お昼は西口に移動して、だるまの目で、辛油そば

麺に唐辛子が練り込んであって、辛いのだが、微妙。。


お腹いっぱいになったところで、向かいのビックエコーで新年初ヒトカラ
後半ブルーハーツとか歌いはじめて、止まらなくなって、一人で飛び跳ねてたww
永遠の反抗期フロ(×3)ですよよw