年末メモ。

12月23日(金・祝)
朝起きて、電気の傘とか、上の方にたまっていたほこりとか、天井付近の壁とか拭いてみたりした。
天井に手が届く脚立買っといて良かった♪


午前中は今ひとつ外に出る気がしなくて、ごろごろ。
ニコニコでアニメをみたり。
輪るピングドラム 19th station「私の運命の人」


IS06に「auお客様サポート」と「au Wi-Fi SPOT」のアプリをインストールしてみた。便利。


午後になってやっと、重い腰を上げてお出かけ。
「江戸遊 神田店」
せんとうコース3時間+レンタルタオル+コーヒー牛乳+マッサージ機=1090円♪
しかし、女子は家出るときに化粧して、銭湯着いたら落として、出たらまた化粧する手間があって大変ですな(´Д`;)自分は大したあれでもないがw
お風呂出てしばらくごろごろしてから、アキバのブックオフへ。
千里眼シリーズの続きを4冊購入で1155円とお買い得♪


その後遅めのお昼に、カムイさんへ。
カマンベールチキンカレー辛さ5番、クリスマス限定でっかいどうトッピング。
でっかいどう(゜Д゜)ウマー


まだちょっと時間があったので、JAMに移動。
初めてイベントメニュー(シロップの入った紅茶。シロップは甘さが選べて、妖精さんが紅茶に入れてくれる。800円)をオーダーして、初めてラミネートカードもらいました。
チーズケーキ無かったのでミルクレープにしたら、生クリームでお腹いっぱいになったw


夜は早目に帰って、家でコーヒーとポテチ食べながら、Mステ見てぼーっとしてたらものすごい年末気分に。
今年も終わっていくのだなぁ(しみじみ


12月24日(土)
母の誕生日だった。お母さんお誕生日おめでとー!!


12月25日(日)
東京らっきょブラザーズでランチ。
ガーリックライスとローストチキンのスープカレー辛さ5番

12月限定、一日5食ってな訳でクリスマスらしくチキンを満喫♪


その後新宿に移動して、友達と30分ほどお茶をしました。
楽しい一時でしたヽ(´▽`)ノありがとうございましたー!
その後は、アキバに移動して、小一時間ヒトカラ行って、bB。
早い時間にbBを離脱して、電気街ふらふらして萌え枕。
とりあえず30分でも相手をしてもらえると癒されるよね。
落ち着きましたw


12月は、ずーっと不機嫌でイライラしたり、落ち込んだりしてたけど、2012年は楽に生きていけたらいいなぁ。


12月27日(火)
この日は2時間早退して、秋葉原で友達とデート♪
UDXとシャッツキステ芦田豊雄回顧展を友達とはしごしてきました。

その後はUDXのうどん屋さんで、軽く飲みながらしばらく語り尽くしてbBへ。
自分は次の日仕事だったので、最後まではいられなかったですが、癒されました(*´▽`*)
また遊んでください♪