12月なかば。

12月14日(水)
久しぶりにお昼にマックでビックマックを食す。
値段考えると牛丼の方がコスパいいかも(^_^;)


12月15日(木)
お昼に松屋で豆腐キムチチゲセット
んー、自分的には今ひとつ(^_^;)


12月16日(金)
お昼に庄屋で柳川風豆富カツ定食
カツだから当然なんだけど、やはり油が重かった(^_^;)


12月17日(土)
朝起きて、ネットを見てたら衝動的に蛙の指輪を買ってしまったw
そんな事もあるある♪
この日も午前中から、めがっさ部屋の物を捨てて、捨てて、捨てまくったw
お昼は近所のスーパーで買った1人鍋セットとご飯(゜Д゜)ウマー

この日はこのまま、お家でまったりー。


12月18日(日)
朝は近所の朝マックで充実の朝ごはん♪
休みの日の朝に特に予定なく、まったりマックでコーヒー飲むの好きだ(*´▽`*)
この日も大掃除。
45リットルのごみ袋で10以上捨てたね!
お昼は近所に出来たつけ麺で辛つけ麺。

値段が850円とお安くないので、再訪はどうだろう?味は可も無く不可もなくといったところw
この日は午後も片付け続けて終了。
おつかれー(´Д`;)
体調不良じゃないのに、土日ともお出かけしないなんていつ振りだろう。
部屋を掃除して、お家で過ごすのもわるくない♪


12月19日(月)
お昼に庄屋で豚の生姜焼き定食
うまかったー(*´▽`*)

帰りに東急ハンズに寄って、ぬいぐるみクリーナーと銀を拭く布を購入。
帰宅してから、ぬいぐるみたちと銀製品をきれいにしますた♪
部屋の中のものがピカピカに(*´▽`*)


12月20日(火)
お昼は日高屋で油そばと餃子
好きな組み合わせー♪


12月21日(水)
この日は学校が納め。
途中で一ヶ月以上お休みしたりとかもあったけど、意外と続いています♪
声がもっと出るようになれるといいなぁ〜(〃´・ω・`)ゞ


12月22日(木)
会社の近くにちょっとお洒落なカフェが出来たので入ってみたが、一人だと落ち着かないし、量が少ない(^_^;)
牡蠣とほうれん草のグラタンごはん

ので、エクセルシオールにはしごしたw

この日はジムのお風呂がゆず湯でした(*´▽`*)