読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月あたま。

12/1(木)
職場に新しい人がやってきた!そんな新人さんの前でぶち切れて怒鳴ってた私(^_^;)
穏やかに過ごさねば。。


12/2(金)
会社帰りにアキバ。
ビックエコーでカップヌードルを食べました。180円♪
その後bB


12/3(土)
お家で千里眼シリーズ(クラシックシリーズの2、3、4)を読んでまったりした日。


12/4(日)
引き続き部屋の片付け。
この日は本を大量に処分しました。
お昼は、早稲田の東京らっきょブラザーズにて、チキンスープカレー辛さ5番、ブロッコリートッピング

おいしかったー(≧∇≦)私好みの味なんだぜ
夜はbB


12/5(月)
仕事帰りに池袋のジュンク堂に寄って、石井ゆかりさんの占いの本を買って帰りの電車で読んでいたら、心がほっこりした(*´▽`*)
私は魚座なんだけど、友達のことが知りたいと思って、蟹座と双子座の本も買って読んでみた♪


12/6(火)
夜は職場の歓送迎会ですた。
めっさ気を使って、気疲れ(´Д`;)


12/7(水)
お昼は松屋でネギ塩豚カルビ丼

うまい♪


12/8(木)
長年お世話になった会社の人とお別れ(´;ω;`)


12/9(金)
仕事終わりにビックエコーでカップヌードルを食すなど。
疲れ過ぎてて歌は歌えずw
そこからbBで一杯飲んでたら、ナナイさんに呼ばれて横浜へw
おこのみハウスでたらふくうまいものを食べてご帰宅。
皆様ありがとうございましたーo(_ _)o♪



12/10(土)
疲れてるのに無理してあっちゃこっちゃ行ったら、えらいことに(´Д`;)
無理はしちゃいかんね。
お昼はカムイさんでカマンベールチキンカレー、辛さ6番、ブロッコリートッピング。

夜はbBに行ったものの、ぐったりしちゃって、グロッキー(汗
早々に帰りますた。。